2007年11月28日

11/28-1 起床、朝食、ショップ着

目が覚めたら晴れていた
7:05、目を覚ましてカーテンを開けるといい天気です。
となりの消防署に掲げられた国旗も、
昨日までとは、はためく方向が違っていました。
東寄りに変わったようです。

昨日の日記と出納をつけ、
朝食を摂りました。




いつもと同じ、買い置きのクラッカー、スライス・チーズ、
パンとコーヒーです。

ラベルには、EPI BREADと書いてあります。
どういう意味でしょうか?

粉チーズの香りがするペストリーですが、
ちょっと粉っぽいというか、重曹(ベーキング・パウダー)の
匂いがします。


5分で食事が終わってしまい、
支度を整えるとやることがなくなるので、
7:50には部屋を出て、迎えの車を待ちながら
近所の写真を撮っていました。

朝8時前のメインストリートです。
この先にWCTCスランゲル・ストアがあります。

時速20kmぐらいのノロノロですが、
ひっきりなしに車が通っているので、
たぶん朝のラッシュ・アワーなんでしょう。

15分ほどしてはAQUA MAGICの迎えのバンがやってきて、
この日も私たちだけでショップに直行しました。

0 件のコメント: