2007年11月26日

11/26-1 朝食、消防車

起床、部屋で朝食、消防車は日本の中古
目覚めたのは6:15。たっぷり9時間寝ました。
起き上がると、身体の節々が痛みます。
ベッドか枕が合わなかったのでしょうか?
たぶん、久し振りのダイビングで筋肉痛なんでしょう。

7:30、廊下のサーバーでコーヒー(インスタント)を入れ、

昨日買っておいたペストリー、チーズ・クラッカー、
スライス・チーズで朝食をとりました。

となりの消防署に出勤してくる人が何人もいます。
パラオは朝が早いんでしょうか?

簡単な食事なので10分で終えてしまいます。
早めに準備を整え、外にでて迎えを待ちながら
消防署の写真を撮りました。

この建物が消防署です。

消防署に向かって右隣に警察があります。
刑務所(拘置所?)も併設されているそうです。







消防車と救急車が2台づつ止まっていました。
1台の消防車には、
「本巣市消防団」の文字が入ったままです。


本巣市って岐阜県ですか?






昨日よりさらに早く、8時ちょうどに迎えのバンがやってきました。
今朝はゲストの先客はいませんでした。
昨日と同じように、途中ウエストプラザデセケルに寄り、
8:25にAQUA MAGICに到着しました。

0 件のコメント: